2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

9月3日、吉祥寺クレッシェンドでライブします。19時半か20時くらいから出ると思います。1000円です。よろしくおねがいします。

初めて雷でびびりました。ピカッ……ゴロゴロとかじゃなくてピカキシャァァッァみたいな光と音ほぼ同時。数キロ以内に落ちまくってた気がします。動画とってやろうと思ってカメラ向けたら10秒に一発は必ず確認できる。恐かった…

雷恐いです

痩身

バンドに貢献するためには痩せなきゃいけないとわかってはいるんですが一向に減る気配がありません。断食してもこの形のまま餓死する。そんなレベル。 もし痩せたら胸板も薄くなってもっとギターが弾きやすくなりそうなので悪あがきします。

曲作ってました。僕の作り方は脳内の架空のバンドが演奏してるものをコピーするという変な方法です。今日の脳内バンドはアヴリルっぽかったです。ご馳走様でした。

Rusty

先日、友人のバンドRustyが半年のお休みを経て復活するということで挨拶がてら、はる。とライブに行ってきました。 お客さんいっぱいでとても楽しそうでした。以前みた時よりも進化してました。マジパネかったっす。恐れ多くて対バンとか言ってられませんが…

ホルモンおいしいです

次のライブとレコーディング

次のライブは9月3日、吉祥寺クレシェンドです。よろしくお願いします。その前にレコーディングがあります。もしかしたら音源を3日のライブで配布できるかもしれません。

ライブ

最高でした。練習が少ないにもかかわらず、お客様の熱気でいい感じにぶっ壊れたライブができた気がします。ただ、ワイヤレスが不調だったのが残念です。 写真はマルシェのサイトにアップされると思うのでそちらをご覧くださいませ。

静岡

いいところでした。shunyaの家の近くに海があって、みんなではしゃいできました。 修学旅行のような雰囲気で楽しみました。

しずおかあああ

なまらしずおか

身体

重くなりました。北海道は食べ物がおいしすぎるから困る。静岡のライブまで断食します。

ライブまで

静岡のライブまであとすこしです。二回目のライブが遠征なんてちょっと冒険してますが、そんな年頃なんでおおめにみてください。なまらがんばるぞ

ただいま

帰ってきました