2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

しばらく旅に出ます。北海道のほうへ。

初ライブ

初ライブ終了しました。来てくれた方々本当にありがとうございました。ほかのバンドの皆様もありがとうございました。 演奏面などは散々反省しました。それ以外では「口を閉じなさい」って言われたので気をつけます。無意識のうちに半開きになってしまいます…

らいぶ

腕が痒いです

お返事

ゲーセンw

練習

ライブ前日ですがやりすぎてだるくなるのを避けるためにかるーく練習するつもりでした。でも入場SEに使おうとしてる曲をshunyaがかけた瞬間、全員テンションがMAXになってしまい、結果的に全力以上のものを出し切ってしまいました。明日がんばるぞー

痛い

首が痛いです

首というか喉というか、いわゆるリンパ的なものが腫れてるようです。めちゃくちゃ痛い。どうかライブまで発熱とかしませんように…

練習

ライブが近いです。練習してます。ピックの減りが早くてストックが尽きそうです。そろそろ買います。 めちゃくちゃ緊張しそうですがやさしく見守っててください。

夏は暑いです。

返事

リーダー、最高でした…はる、買ってくれたら装備する!

今日の出来事

全員で練習しました。そのあと僕とはる。とyuichiroでライブ衣装を見て回りました。主にはる。のを。yuichiroがレディースの一番小さいサイズのジーンズを試着してました。サイズぴったりで面白かった。僕も痩せてそれに近づきたいです。 最終的にはる。が、…

『てるの衣装がわからない』 これがLe-Marcheの課題のようです。 ほかのメンバーはshunya→割とロック、yuichiro→正装っぽい、はる。→かわいい、のようにそれぞれ似合うイメージがあり、しかも全員ポップ要素もある。僕にはイメージみたいなのが何もありませ…

ポップ

ポップは難しいです

練習

ものすごく久しぶりにバンド全体で合わせました。気持ちよすぎて記憶が飛びました。みんなマジパネーっす。

今日の出来事

リーダーが誕生日をむかえました。おめでとうございます。ほかのメンバーがプレゼントを渡してました。僕は忘れてました。今度肩車してあげようと思います。

チキン

フライドチキンおいしいです

このブログの素気なさ

正直、キャラを模索してる途中です。そのうち豹変するかもしれません。

明日

明日は久しぶりにバンド全体で練習します。どうなるのか楽しみです。写真も撮ってバンドのサイトに載せたいです。

今日の出来事

久々に爆音でギター弾きました。音が体に響いて気持ちよかったです。途中から暴走してました。 ライブが近いので動きながら弾いてみたんですが、ちょっとかっこつけて弾くとふらついて転びそうになってしまいます。壊滅的なバランス感覚です。年齢のせいかと…

きゅうり

きゅうりおいしいです

明日

個人的にスタジオでギター練習します。ガラス粉々にするほどの爆音で俺も吹っ飛んできます。

今日の出来事

水分とりすぎてあばばばでした。でもとらないと干物になります。東京マジパネー。

音楽

FLOWERっていう曲のギターソロを作り直してました。以前は背伸びして難しいことやってたんですが、安定感なさすぎなので簡単に。何事も無理しちゃいけませんね。

今日の出来事

小麦粉を水で溶いてキャベツとほんだし入れて貧乏お好み焼きを作りました。 水入れすぎてゲル状のようなものになってしまいましたががんばって食べました。

暑いですね

本当に暑いですね

ライブやります

7月29日、吉祥寺のクレッシェンドというところでライブします。 チケットは1000円です。ポップな曲やります。ぜひお越しくださいませ。

今日の出来事

もやし食べました。

はじめまして

Le-Marcheのギターのてるです。がんばります。