2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

てっちゃん、そんなことないよー。美声には程遠い…

カラオケ

いつの日からか、カラオケというか歌うことが大嫌いになってバンドでのコーラス以外でほとんど歌ってません。歌声が変わってしまって、その声がとても嫌いです。 でもコーラスをうまく曲の素材として効果的に用いたいと思ったので、カラオケにでもいって練習…

一年

結成して約一年が経ちました。正確な日はわかりませんが約一年です。たった一年だけど色々あったような気がします。二年目はもっと刺激的なことをしたいです。これからもよろしくお願いします。

こんばんは

もちおいしいです

新曲

多忙手前の毎日ですが曲も作ってます。 今回作った中での自信作はちょっと切ないロックです。 今までに無い曲なので楽しみです。 ところで今はその曲の途中まで出来てます。いつもの俺ならここでまたサビを持ってくるけど、 今回は…どうしよう…っていうとこ…

ライブ

先日TV収録ライブでした。ピック落とすわ、エフェクター(踏むとギターの音が変わる機械)踏み間違えて音が変になるわ…悪い何かに憑かれたような感じでした。メンバー全員が何かしらのミスやトラブルにやられてました。そういえば、ライブハウス行く途中に変…

新曲

新曲楽しみです

流行

アラフォーとかパねぇし、グーみたいな。上野の413球くらい埋蔵金あるけどあなたとは違うんです。 これで俺も流行に敏感な若者さ。