『てるの衣装がわからない』
これがLe-Marcheの課題のようです。
ほかのメンバーはshunya→割とロック、yuichiro→正装っぽい、はる。→かわいい、のようにそれぞれ似合うイメージがあり、しかも全員ポップ要素もある。僕にはイメージみたいなのが何もありません。何を着ても似合わない。

じゃあ普段は何を着てるんだって話ですが、あるもの着てるだけです。夏はアロハ、冬はその辺にあるもの適当に、それ以外はパーカー。パーカーが一番似合う気がするんですが、夏にパーカーを着てステージに立てません。死にます。

僕がいない間にほかのメンバーがそれぞれの衣装について話し合ったとき、
「てるの肩幅を目立たないようにするために甲冑にしよう」
という案が出たそうです。つまり何も思い浮かばなかったんですね。

ポップな服装は難しいです。