土日

土曜日は俺の何かしらのお祝いで、メンバー皆と飲みに行きました。

集合まで時間あったからゲーセンでバーチャファイターっていう格ゲーをやってて。
ちょっと悪そうな高校生5人がかわるがわる乱入してくるんですよ。
俺はそのゲーム微妙に強いんでことごとく勝ってたんですが、5人のうちの1人が意地になって連コインしてくるんです。
で、他の4人がなぜか俺の後ろで観戦してるんですよ。席立ったら何されるかわかんねぇし困ったなぁと黙々と勝利し続けてたら諦めて帰りました。

そのせいで飲みに遅刻して、yuichiroにビール瓶で殴られました。

ハシゴして、皆でうちに来て、すぐ寝ました。

次の日、日曜日。
yuichiroとshunyaは用事があるのでお出かけ、はる。はまだ爆睡、俺は朝から焼酎のお茶割り飲んでラリってる状態でした。
昼過ぎ、yuichiroはバイト?で帰宅、shunyaが用事終わってうちに戻ってきて、3人でいい曲を作るために飲んだり遊んだりしてました。あくまでいい曲作るため。ただ遊んでるわけじゃない。
はる。砲とか言ってはる。をshunyaに投げつけたりしてたそうです。
実はよく覚えてません。

そのうちyuichiro砲もやってみたいと思います。客席に向かって。