ライブ

16日は沼袋サンクチュアリでライブでした。久々にお客様が多くて緊張するかと思いましたが、いい演奏…いや、演奏はひどかったけどいいライブができました。
お客様が楽しんでくださって、こっちも楽しくなって。これがライブなのか!と。

来て下さった皆様、出演者の皆様、サンクチュアリの皆様、本当にありがとうございました。

そして初めてコピーやりました。ラルクSTAY AWAY。行きの電車の中で提案して、ボーカルのはる。には教えてませんでした。
意外とできるもんでした。転調部やギターソロはさすがに覚えてないのでヒャッホゥ!って感じでごまかしてました。

次のライブは二回目のテレビ収録ライブです。またがんばるぞー。良かったらきてくださいね!